2016年04月11日

先週の出来事。



みなさん
こんにちは

ヾ(o´∀`o)ノ







悲しみの匂いが
鼻について
洗い流そうと席を立った
月曜日担当の具志堅です



























゚☆.。:*・゚☆ネ兄☆゚・*:。.☆゚

今日は
ガッツポーズ
の日

ですね!





1974年のこの日
ボクシングWBCライト級タイトルマッチで
ガッツ石松がチャンピオンの
ロドルフォ・ゴンザレスに
勝利しました
その時両手を挙げて
喜びを表した姿を
新聞記者が
「ガッツポーズ」と
表現したのが
ガッツポーズという
言葉が広まるきっかけと
なったと言われています




























ちなみに・・・



























産まれてすぐに私は
ガッツポーズをしました


ヾ(´ε`*)ゝヨッシャー


























先週の出来事




























憩い



おでんのお店に
行ってきました

(*´ー`*)ヒミツノ


先週の出来事。


先週の出来事。


先週の出来事。





おでんの味も
店主も常連さんも
素晴らしいお店でした


(人´エ`*)イコイデスネ


























お誕生日



近所のBARの
イケメンバーテンダーの
お誕生日を祝いました




(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
おめでとうございます
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ



先週の出来事。




ほっとけないから
みんなが集まる
M-ねー

(σ゚▽゚)σハピバ‼



























具志堅

月曜日担当の
具志堅でした

(*´ェ`*)

タテノコトドキマシタ



Posted by (株)沖建住宅 具志堅 at 10:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。