2012年08月20日

好きです。とみぐすく。

みなさん
こんにちは

ヾ(o´ェ`o)ノ





遠い記憶の太陽が
心に
入り込むことはなくて
瞳を閉じた
月曜日担当の具志堅です









゚☆.。:*・゚☆ネ兄☆゚・*:。.☆゚

今日は
交通信号
設置
記念日

ですね!




1931年のこの日
銀座の尾張町交叉点や
京橋交叉点などに
日本初の
3色灯の自動信号機が
設置された事に
由来するそうです
















ちなみに・・・













私の心の信号機は
青から
ゆっくりと黄色へ
色を変えました



(@゜Д゜@;)アララ


























先週の出来事















Resort
cafe
KAI



豊見城市豊崎にある
夕日が美しい
豊崎ちゅらSANビーチで
カジュアルながらも
高級リゾートの気分が
味わえる
今までにない
面白いカフェに
行ってきました


(●´ω`●)ス・テ・キ


好きです。とみぐすく。


好きです。とみぐすく。


好きです。とみぐすく。


好きです。とみぐすく。


好きです。とみぐすく。


好きです。とみぐすく。





高級感がある店内から
ビーチを眺めながらの
ランチは
とても心地よく
日常の柵から解放される
素敵な時間を楽しめます





(*´艸`*)ゲンジツトウヒ・・




Resort cafe KAI
場所
豊見城市豊崎5-11
豊崎ちゅらSANビーチ内

電話
098-840-6333
定休日
木曜日
営業時間
11:00~21:30
駐車場
あり

















忠孝酒造



豊見城市名嘉地にある
忠孝酒造の工場へ
県外に住んでいる友人が
久し振りに
沖縄に帰ってきたので
行ってきました


ヽ(●´ω`●)ノクゥースダネ


好きです。とみぐすく。


好きです。とみぐすく。


好きです。とみぐすく。


好きです。とみぐすく。


好きです。とみぐすく。


好きです。とみぐすく。


好きです。とみぐすく。


好きです。とみぐすく。





ビデオ鑑賞から始まって
一時間ほどで
工場内の各工程を
周れました


泡盛にかける
熱い思いやこだわりが
心の奥底まで沁みこんで
とても有意義な
時間を過ごす事が
出来ました


友人と
また会える日の楽しみに
沖縄県産マンゴー酵母で
仕込んだ
「忠孝原酒44度」を
メッセージと写真を添えて
忠孝蔵の地下に
熟成期間5年契約で
貯蔵してきました




♪( ´▽`)オーナーダヨ



忠孝酒造(株)
くぅーすの杜 忠孝蔵

場所
豊見城市名嘉地132
電話
098-851-8813
定休日
無休
営業時間
9:00~18:00
駐車場
あり















Gaja
Ma
dara



豊見城市宜保にある
お料理教室の先生が
開いている
創作料理が美味しい
素敵なカフェに
行ってきました


ヽ(●´ω`●)ノユウメイデスカラ



好きです。とみぐすく。


好きです。とみぐすく。


好きです。とみぐすく。


好きです。とみぐすく。


好きです。とみぐすく。






お店の名前は
スリランカにある
ガジャマダーラという
木の名前を付けたそうで


その木は
人々の願いを叶えると
言われている縁起物で
野生の像さえ
その木の前では
ひれ伏して拝むと
言われているそうです


お店に来たお客さんが
幸せであるようにとの
願いを込めて
この名前にしたそうです




ヾ(´ε`*)ゝアリガタヤ




Gaja Ma dara
場所
豊見城市字豊見城415-4
電話
098-851-1280
定休日
月曜日
ランチ 火曜日・水曜日
料理教室 木・金・土・日

営業時間
11:30~18:00
火曜日・水曜日

駐車場
あり
































お知らせ














嘉手納町で
分譲マンションを
販売開始
しました



好きです。とみぐすく。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ミニキテネー








具志堅でした
(*´ェ`*)

ヒカルケイマ




Posted by (株)沖建住宅 具志堅 at 10:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。